

W杯視聴、時々IXA


さてこんにちは



先日W杯が開幕したのでIXA そっちのけで見ておりますが、まさかコートジボワールに負けるとは・・・



ここ数年で1,2を争う出来の悪さだった気がしますけどねー



まぁそれはともかくIXAのお話



合戦結果


今期初めて防衛で勝利をしました。とはいってもまだ上級兵研究段階なのでほとんど動いてはいないのですが・・・



からのーくじへ
くじ4
くじ3

もはや何も言うまい・・・



籤運が悪いときは合成運がいいという傾向があるので取引で組打ち素材を落として狙ってみる
合成2


結果、そんなことはなかった



気分転換に1-2鯖(サブ)で極合成をしてみる
合成3



結果、運を無駄に使う



まぁ合成は気長にやっていくしかないですよね( ・´ー・`)




comment

Secret

プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
ハンゲ3+4鯖にて絶賛プレイ中

歴代所属国&同盟
1期:北条家・相模獅子同盟
2期:北条家・北条無双
3期:北条家・北条無双
4期:毛利家・百万一心
5期:武田家・百万一心
6期:鈴木家・SOD

最新記事
戦国IXAブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
