スポンサーサイト


村に合流はやめましょう!


こんばんはゆきもちです。



日本の敗退と共にブログの更新意欲も失ったという言い訳をしてみます。



・・・ただ単にすっかり忘れてただけでした、すいません( ・´ー・`)



さて赤備えと騎鉄の研究も終わり、そろそろ本格的に溶かしあいが始まったわけですが



報告書1


初日の夜はINできずにやられほーだい^o^



いや、朝は少しは貢献したんですよ同盟に
合戦報告書1

ただ騎鉄ではなくて焙烙をフルで積んでいるので遅いし被害が痛いですね・・・



未強化の城を攻めるあたりが2流たる所以です( ・´ー・`)


本陣周りは同盟の方の援護陣のおかげ?もあり敵襲は1度もありませんでした。
城周り

前期一緒にプレイしてた方と軽く挨拶を交わしてこの合戦も平和に終わり・・・



と思いきや村に敵襲が点灯。距離と時間的に合流だと確信したのですが



つい受けちまった^o^

合戦報告書2


5合流にサクっとボコされました・・・



焙烙・弓・槍2部隊で守ったのですがまぁ頑張ったほうなのでしょうかねー



騎鉄がいないので合流着弾まで正座で待機するしかなかったのが非常に悔しかったですけど笑



まぁ勝っても負けてもこういう報告書は眺めていると楽しいですよね( ・´ー・`)




comment

Secret

No title

景勝うらやまヾ(=´・∀・`=)

あいかわらず私は敵襲ないです_| ̄|○

兵いない剣豪無双時代はあったんですけどねーw

溶かし愛は鈴木家、上杉家と当たる時に期待します♪

No title

>くろさん
あったらあったでほとんど廃合流ですから手放しでは喜べませんけどねw

触らぬ神になんちゃらですよ( ・´ー・`)
プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
ハンゲ3+4鯖にて絶賛プレイ中

歴代所属国&同盟
1期:北条家・相模獅子同盟
2期:北条家・北条無双
3期:北条家・北条無双
4期:毛利家・百万一心
5期:武田家・百万一心
6期:鈴木家・SOD

最新記事
戦国IXAブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
