スポンサーサイト


旬の夏くじ


こんばんはーゆきもちです



期間限定で夏くじがありましたね



極を引いてる方もちらほら見かけましたし結構出る確率高いっぽいので期待でき・・・




くじ7
くじ6
くじ5


ねーよちくしょう!



まぁ私の籤運を考えればこんなの序の口さ・・・フッ



さて前回の合戦は北条家とだったのですが報告書のSSを取り忘れました・・・



加勢20部隊以上いる盟主城を攻め両者共に15万を超える被害を出した大規模盟主戦だったのですが・・・



あっ事後のSSならありますよ
盟主戦


ノックなしの本命2連打からの3連打で落としましたがいやー結構熱かった



この熱さをぜひ記事にてお伝えしたかった。いやほんと・・・



まぁこの胸の高まりも夏くじの仕打ちですぐ萎んでしまいましたが笑



そして武将育成の話
武将育成


ようやく彼が★5になりました



スキルはまだ全然完成してないしする気配もないんですけどね・・・



破軍とか狙う気概なんて持ち合わせてないのであわよくば旋風ぐらいは行ってみたい・・・





comment

Secret

No title

きっと覇王征軍狙ってるんやろなー・・・

来期の盟主みたいですしw

No title

>くろさん
狙ってる・・・わけないやろw
盟主は正直めんどくs・・・おっと口が

No title

来期はやる気みたいで、宜しく御願いします~w

No title

>かぶきさん
私は何も言ってないぞww
プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
ハンゲ3+4鯖にて絶賛プレイ中

歴代所属国&同盟
1期:北条家・相模獅子同盟
2期:北条家・北条無双
3期:北条家・北条無双
4期:毛利家・百万一心
5期:武田家・百万一心
6期:鈴木家・SOD

最新記事
戦国IXAブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
