スポンサーサイト


帰還


お久しぶりですゆきもちでございます。



mixi鯖との統合、そしてなぜか盟主就任という2つの出来事によりすっかりブログの存在を忘れていました・・・



大分遅くなりましたが連合1鯖では3戦目に突入し、このままいけば3連勝となりそうですね



いやはや過疎国かと思いきやとんだ修羅の国だったわけですが・・・



しかし人数が増えると敵襲が増えるのかと思ったのですがあんまり関係ないみたいですねー



昔みたいにでっかい合流かノックキャンかみたいな印象です。まぁ序盤なのでそのうちあるかもしれませんが



お強い皆さんのおかげで全国同盟格付け4位にランクインしております!
格付け


このトータル戦功のうち私が稼いだのは・・・1%もないですすいません・・・



内政が終わって準備整ったら働くんで許してください!と同盟員さんには言っておきましょう



さて話は変わりますがくじのお話



前期の天上と秋くじをどうぞ
くじ8
くじ9



前期さっぱりだった運が少し持ち直してきましたね。まぁ天上はお察しですが・・・



取りあえず久々の更新はこんなところで、ではまたー



comment

Secret

No title

天おめーヾ(o´∀`o)ノ

私はランクアップ素材のみでした><

素材にもならない特がでるよりはマシですが・・・

No title

あざーす^o^
プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
ハンゲ3+4鯖にて絶賛プレイ中

歴代所属国&同盟
1期:北条家・相模獅子同盟
2期:北条家・北条無双
3期:北条家・北条無双
4期:毛利家・百万一心
5期:武田家・百万一心
6期:鈴木家・SOD

最新記事
戦国IXAブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
