スポンサーサイト


8章の中身とは



さてこんばんは



私が3+4鯖でちまちま内政をし、合戦をサボっている間に本鯖では8章に突入した模様です。



といっても情報も散々出尽くしてわざわざ書く必要もないかもしれませんが・・・



とりあえず新天のほうをちらほらとまずはこれ↓
宇喜多秀家

上→極ときて天に昇格した彼



真新しさはないけれど強いという感じでしょうか。スキルはMAXで40-35%という性能。



ただ私の中では関ヶ原の大暴れのイメージが強かったので防御は意外でしたねー



次からは白黒になってしまいますがこのお方
徳川家康

恐らくこのカードが8章の目玉ということになるのでしょう。新職業「覇」(ランクアップで兵200づつ増加)ということもあり砲天No1ということになります。



そしてスキルも20-45%という強力なスキル



ただ絵のほうに何か不自然さを感じるのは私だけなんでしょうか・・・うまく説明できませんけど笑


お次はこちら
島津義弘

初の2.5コスト天島津義弘。


2.5コスということでパッと見しょーもなさそうに見えますが素晴らしいコス比と強烈なスキル、そして高い軍師適正と防御武将に求められる3つの要素を兼ね備えている武将です



ただただほしい。でもその前に統合してほしい、そんなところ



福島正則
加藤清正


残る2枚は速度天と馬攻スキルに速度アップのおまけつきというはやりの組み合わせ。



うーんどれも魅力的なカードが揃っているわけですがどれが好みかといわれると義弘かなぁ



ハンゲ鯖では敵襲の数がめっきり減ってしまったので防御の機会がないことが残念なことですが・・・



7期では1-2鯖と統合してくれるんでしょうかね~。そのまま終わりを迎えるんでしょうか



まぁどちらにせよ7期で8章に突入することだけは確かです笑



comment

Secret

プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
ハンゲ3+4鯖にて絶賛プレイ中

歴代所属国&同盟
1期:北条家・相模獅子同盟
2期:北条家・北条無双
3期:北条家・北条無双
4期:毛利家・百万一心
5期:武田家・百万一心
6期:鈴木家・SOD

最新記事
戦国IXAブログランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
